アタルの勝負馬券!
吉凶福禍の転変は測り知れず、禍も悲しむにあたらず、福も喜ぶにたりない。ギャンブル予想です。
プロフィール

アタル

Author:アタル
FC2ブログへよ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ごぶさた
しばらく書いてなかったので、ブログのやり方をすっかり忘れてしまいました。

新しい企画を考案中、練習少し大きい文字文字色
8月5日11R 関屋記念の結果
先週は忙しくてゆっくり競馬を観ることが出来ませんでした。

複勝 15 240円のみ的中です。実績をとるか調子をとるか調子を選んだ私のミスでした。

今日は久々に勝負レースが大村競艇でヒットしました。
11R坪井ー鳥野の本命勝負
アタルの勝負舟券のほうがええかもね

勝負勘が鈍るといけんので、早くねよ~っと。

11R 関屋記念の予想
明日の関屋記念は混戦模様。オッズもわれてますね~〓
◎アポロノサトリ
○ストーミーカフェ
▲シンボリグラン
96 38 97倍(馬連)ワイドでも十分〓
明日は応援馬券のみで
函館9R みなみ北海道ステークス

前走、函館記念でエリモハリアーと0.3秒差で調子のよかったマイソールサウンドを応援するのみ。
あくまで個人的心情なので・・・。
馬券的にはマイネルダイナモ が先行集団から早めの抜け出しでゴールイン。

明日も所用で競馬観戦できそうにないが、すきあればアクオス携帯にて見ちゃおーと

しかし台風は大丈夫かいな

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

CRF倖田來未MF-T
kd_banner.jpg
昨日、CRF倖田來未MF-Tで36000円ご奉仕させていただきました。
いかにも当たりそうなリーチアクションばかりで飽きさせませんが慣れてくると当たらないのが分かるので時間の無駄。でもファンの人には何回見ても飽きないのではないでしょうか?
プラスになれば楽しいのですが・・・。


kd_banner.jpg
©SANKYO
© avex entertainment inc.

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル





